Hello!Orange Sunshine

試験も火曜のが終わり、金曜の英語一科目残すのみに。
今回は前半でかなあり試験が重なった為か、楽に。
去年は、飛び飛びでまだ2週間もあったからなあ〜

火曜、試験終わった後、携帯の機種変更しにいって、
携帯がP900iN902iにグレードアップに。
あんまり機種変更などに興味のない人間なのですが・・・
・画面がチカチカする(サブリミナル効果・・・
・携帯の電池消費が異様にはやい(半日もつかどうか)
・充電がまともに出来ない
と、半年前に電話の声が向こうに聞こえないという理由で無償交換したものでしたが、
完全に末期状態になったので、機種変更せざるおえない感じで。
しかし、カメラ映り綺麗だな・・・凄いぞおい・・・
アプリにダビスタがついてたのも機種変の核となってたのはおいといて

■コスモバルク。札幌日経OPから始動
札幌日経OPだと、62キロ背負う事になってしまうんですが・・・(苦笑)

■テンザンセイザ、地方初勝利!
というわけで、おめでとうございます(笑)

最後に、金曜試験という事で、今日はまだのんびりしてたんですが・・・
You tubeで競馬動画結構あるのですが、まとめてる所がないので・・・
なんというか、簡単ですが羅列して作ってみたり(笑)
と、いうわけでこちらからどぞー
一応右にも後で、リンク貼っておきますが、需要があるのかどうかw
自己満足的な部分も大きいなあ・・・(苦笑)

しかし、暑いなあ・・・7月後半だしあたりまえなのですが、最近の天気ですっかり忘れてました(笑)