THINK ABOUT MY DOUGHTER

いやあ面白かったですね、CNC。
このS具合がたまりませんな(ぉ

内藤については…ま、みんな言ってると思うので、特に。
早く金八先生が始まらないかとの方がワクワクしてましたが(笑)

クライマックスシリーズもですが、
メジャーのポストシーズンも面白いですが、
阪神にいたフィルダーの息子が本塁打王になってたり、
アリーグのセーブ王ボロスキーが
セーブ王なのに防御率5点台だったりと、
色々話題も豊富。
しかし、勢いは大事だなあ…ロッキーズなんか見てると。

?THINK ABOUT MY DOUGHTER
(アルバム:ONE LOVE収録)

早いテンポの曲ですが、
題名の通り、自分の娘の成長を描いた曲。
ま、当時TAKUROは独身だったわけですが…
「武田鉄也ぽい」曲との事で、
金八スタートと合わせてみました(笑)