Red fraction

ウォッカエリザベス女王杯決定。
これまでダービー勝っているとはいえ、
ダイワスカーレットとは負け越しているわけで。
古馬も含めて、これは楽しみ。朝からいこ(笑)

ソフトバンクが的山獲得って事で。
的山と言えば身長と同じ打率かそれ以下でお馴染みですが、
オールスターでMVP獲ってたりも。
ソフトバンクは山崎が正捕手みたいなもんですが、
盗塁阻止率リーグ最低の1割ちょいなんですよね。
田上の方が上ですが、凄いわけでもなく。これはプラスかないかな。

ちなみにリーグトップは細川、で、嶋と。
嶋は新人なのに3割超してるですよね、後は打撃を(ry

一万年と二千年前から愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅ!
と、ついにヤフーのトップまでに出る様に。
ま、当初は映画の宣伝と半々だったのに、
今はパチンコCMが主ですけどね。

「あなたと合体したい」の説明はそのままとしか言えないし。
しかし、この歌結構な人知ってる様になりましたね。
監督はマクロスシリーズと同じ人なんで、
普通に面白いのですが。

マクロスの新シリーズマクロス25は来年の春頃かな…?

そういやここは買った漫画をメモる場所にしようと、
いつかしら星に誓ったんでした。
とりあえず、ここ1週間では…

●名探偵コナン(59)
●ハヤテのごとく!(13)
●BLACK LAGOON(7)
の3冊。
BLACK LAGOONは約1年ぶりだったので楽しみだったので。
時間かけてじっくり読んだり。

明日の交流重賞予想!

■札幌・北海道2歳優駿(交流Jpn3)
◎ネイチャーグロウ

先行に位置し、毎回安定した上がりを使える。
9戦と戦績豊富ですし、キャリアが生きる。

ディアヤマト
ダートでは底見せてないんですよね…前走はしくじったなあ…

ディラクエ
骨折しちゃいましたがエックスダンスと接戦してきた馬。
逃げるならこの馬か?

△ジェイドファスト
△ステディーラブ
△ホウザン

ま、当たる気しないのですが(苦笑)