空色デイズ

Sya_2

京都競馬場行ったら、モニターが通常の3倍に!
シャアか、しかし赤くないぞ…おかしいぞ!

と、ベタなネタはやめてでかくなりました。
来週から京都開催の時期になりました。

沢尻エリカ怖すぎる、ニッカンの今日の写真。

今日の競馬は明日にでもですが…
アイルラヴァゲイン単勝馬連勝負だったので撃沈。
他のレースも本命馬は来るんだが、買い方間違ったり。
一から馬券の買い方考えなければ。

今年は自分が野球を一番見ていた…というか、
90年代前半の活躍選手の引退が多い。
昨日は近鉄の名バイプレイヤー水口引退発表。
火曜日が引退試合との事で。

この日は京セラドーム最終戦なので行くか悩む。
大阪市内に住む人は、内外野席500円の事。
くそおおおお(苦笑)

グレンラガン最終回。
熱かった!最終回先週と思い込んでたんですが(苦笑)

そして、ラスト。
綺麗な大団円といかないのは、ガイナックスお馴染みというか。

ロボット物でクライマックスシーンで
主題歌が入るのもベタでしたが、いい。
上川隆也さんの声もしっくりきましたし。

やっぱドリルは男のロマンだな。
ゲッターも2号派。
ドリルは男のロマンって事で、今日はこんな所で。