めざせポケモンマスター

ちょうど去年はこの最中だったんだよなあ(笑)

さて、スプリンターズS
13年ぶりのG1制覇となった中舘騎手。
普段G1じゃなかなかという騎手でしたね。
すんませんでした(苦笑)

アストンマーチャンは雨の中の逃げ切り。
最後まで右手前で走っていまいたし、完勝でしょう。
やはり北九州記念は先行不利なレースだって事で。

サンアディユはもうこの路線じゃ一線級。
まだ芝4戦目ですし、これからも期待。

アイルラヴァゲインは雨が響いたかなあ…
3着も早めに追いかけての3着だから仕方ない。
負けでも納得。

しかし、ローエングリンは四位逃げろよおおお!!
あんないいスタートだったのにいいいい!
G1の1桁着順は3年前の天皇賞以来だったりも。
次走はスワンSかな?

札幌2歳Sはどう評価しにくい。
とりあえず次見てから、サブジェクト
中団でも競馬出来る様になったのはプラスかな。

シリウスはもうJCD馬決定しました(ぉ
右回りの方がいいですからね。
左回りだと少しもたつくので。

巨人のマジックがついに1に。
もう来週はクライマックスシリーズですねえ…