それでも暮らしは続くから 全てを 今 忘れてしまう為には 全てを 今

BEGINの曲から。長いですが(笑)

JRA-VANの鉄人
今年もこの季節に。
ルールはいたって簡単。各競馬場のメインレースで
4頭を選び、その4頭が馬連内に来れば的中!といった感じに。
無料ですし、お手軽にどうぞ。
一応、今年3年目ですが…
毎年成績は上がってるだけに、目指せ賞金100万円!w

来週出るジャンプSQ。
余程力入れてるのか、本屋に無料の冊子置いてるますが、
200ページ程あるのに、無料とは…w
内容は、
エンバーミングるろ剣
クレイモア
・ロザリオとバンパイヤ
ギャグマンガ日和
全て、過去に読んだものでしたけれども。

とりあえず創刊号は買ってみようかな。
で、いくらなんでしょ、これ、公式サイトあんなだし(苦笑)

■東京11R・武蔵野S(G3)
おいおい、ロングプライド河北って…ん?
>(中スポ)
>オーナーの希望で河北に手綱が戻ったロングプライド
>「乗せてもらえるとは思っていませんでした。追い切りは思った以上の動きでしたね。
>何も心配するところはありません。あとは僕が競馬でうまいこと乗るだけです」と河北。

感動した!というわけで…

ロングプライド
直線短いと勝負所置かれる場面もあるので、
直線長い舞台の東京は合うでしょう。重賞勝ってますし。
後は、河北結果残せ!

ワイルドワンダー
怖いのはESP。それだけ。

フィールドルージュ
また3着とかなりそうなんだよなあ…

△イブロン
東京マイルはベスト。叩き良化がゆっくりな馬だけに。

ビッググラス
トーセンブライト
△ユノナゲット
シーキングザベスト

穴は東京ダ1600m巧者、ユノナゲット
シーキングザベストはこのレースが引退レース。

■京都11R・スワンS(G2)
ローエングリン

前走は逃げれば勝てました!
突っ込みは受け付けません!w
明日は天気回復するとはいえ、良馬場までとは考えにくい。
フフフ…ハハハ…じいちゃんやったよ(壊)

フサイチリシャール
右回り1400mならまだこなせるのではないか。
人気もガタ落ちでしょうし。

アストンマーチャン
ま、これ人気馬飛ぶレースですの…

△ジョリーダンス
渋ってても確実に伸びてくる。

マイネルスケルツィ
キングストレイル
ブラックバースピン
ドラゴンウェルズ
ペールギュント
△オートセレブ

スイープは消してみました。
というか、ほかにも買いたい馬たくさんw
ギャラントアローはこれ引退レースのようで…


■福島10R・奥只見特別(芝1700m)
メイショウジダーン

■福島11R・福島放送賞(ダ1700m)
◎ジュークジョイント

ダート1700m巧者の馬。福島も得意。

○ロトブルースター
先行できて安定している。昇級でも。

▲アクセルカフェ
まだ底を見せていないが…

△ピサノバンキッシュ
エドノドリーム
△ストームタイガー
ビードラスティック

■福島12R・秋元湖特別(芝1200m)
◎フリーダムエアー

■東京9R・紅葉特別(芝1600m)
◎シンボリハレー

前走はスローの中、前が止まらず。
今回は多頭数でペース向くはず。

○ケイアース
3歳時から結構評価してましたが…

ショウワモダン
△ダンシングボーイ
△ヒカルダイヤモンド
マイネルパシオン
エアムートン

■東京10R・秋嶺S(芝1800m)
エイシンニーザン

東京コースは走る。同じ距離のむらさき賞でも2着。

○カイシュウタキオン
蛯名が乗るので、ちょい割引き。

▲ドリーミオペラ
△アップルサイダー
マイネルバジリコス
△アクレイム
インテレット
ムラマサノヨートー
リキッドノーツ

■東京12R・3歳上1000万下(ダ2100m)
◎マキバスマイル

■京都8R・3歳上1000万下(牝)(ダ1400m)
◎レゾリューション

■京都9R・萩S(芝1800m)
ベンチャーナイン

ついに武士沢に帰ってきたよ!追い込み炸裂!

サブジェクト
本当の本命はこっちか(笑)

▲ミゼリコルデ
新馬戦は強かった。負かした3着にオリエンタルロック

△オースミマーシャル
△グリフィス
ヤマニンキングリー
フローテーション
△カシノネロ

このレース難しいな、こりゃ(苦笑)

■京都10R・三年坂特別(芝1600m)
◎ビンチェロ

前走もあと一歩伸びそうで伸びなかったが、
決め手の差といった感じも。

オーシャンエイプス
本命には推さないが、これ以下もないか(苦笑)

▲バージンフォレスト
オリオンオンサイト
△ディープスピリット
△ハチマンダイボサツ
△ゲイル

■京都12R・3歳上1000万下(ダ1800m)
◎ダイナミックグロウ

ダート替わりをずっと狙おうと思ってたので(笑)
オレだけボロ儲けするぞ!(ぉ