ビューティフル・サンデー

今日は予告どおりの朝イチよりの参戦。
帰宅後は、飯も食わず寝てしまって今の時間に…
中途半端だし、今日は晩飯抜きです(苦笑)

京都は全レース、東京は特別レースを全て購入。
本命馬晒しはこんな感じで。

■京都1R@ピエナポパイ2着(4番人気)紐抜け
■京都2R@フジノアリオン2着(5番人気)複勝的中!
■京都3R@コオリナストーン1着(3番人気)単勝的中!
■京都4R@セトウチスイング2着(4番人気)紐抜け
■京都5R@アメジストリング1着(2番人気)紐抜け
■京都6R@キタノアラワシ1着(1番人気)紐抜け
■京都7R@ブルーヴドメリト4着(4番人気)
■京都8R@テンエイヤシャマル4着(6番人気)
■京都9R@トップオブツヨシ2着(3番人気)

…真剣に買ってなかった…(苦笑)
ベルジュール来たのでボチボチついたのが反省点。
■京都10R@ピサノデイラニ1着(1番人気)紐抜け
■京都11R@ベッラレイア4着(3番人気)
■京都12R@ルミナスポイント1着(2番人気)馬連的中!

6640円と高配当でした。
イーデンは現級でも連対してるのに人気落ちすぎだったので。

■東京9R@マイネルパシオン2着(4番人気)紐抜け
■東京10R@テンザンモビール13着(4番人気)
■東京11R@アサヒライジング2着(1番人気)

馬連3連複的中!
これなら3連単に突っ込めばよかったと反省。

で、秋華賞反省は…
久々キレタ(笑)秋山はどんな気持ちで見てたんだろうか…
上がりは32秒9.
ただ、勝ったダイワスカーレットは33秒9で上がれたら
仕方ない。
やはりダイワスカーレットは強かった。
レインダンス幸四郎最高の乗り方。
ウオッカ負かしただけでもさすがでしょう。
ウオッカは休み明け分って感じですが、
それでも勝てなかった感じも。
結局ダスカには1勝2敗なんだよなあ…
エリザベス女王杯に向かった方が面白そうな感じも。

ベッラレイアは最後の直線でシンガリの位置で…
テレビで見たらどっから来てるのって感じですから。
大体、大外から差す競馬はしないとか戦前では行ってたのに。
正直、今日はかなりがっかり、絶望しました。
エリザベス女王杯では買うんだろうけどさあ…(笑)

馬券は4レース的中のものも、
府中牝馬S、これで4年連続的中!相性いいねえ!(笑)
と、京都最終がきいたので結局プラスに。
最終的には7人で観戦という事で。
皆様、お疲れ様でした。

しかし、本当あの人よく当てるなあ…(笑)

他の重賞回顧を簡単に。
府中牝馬Sはデアリングハートの完勝。
去年より強かったですね。
アサヒライジングはやはり地力ある。次でも。

デイリー杯2歳Sはようわからん(苦笑)
キャプテントゥーレ次、川田なら買うでしょうが…

来週は菊花賞。来週の方が朝早いな、こりゃw