JEALOUSYを眠らせて

Ashesep

GLAYの新曲発売で買ってきました。
結局買ってしまうのは、もう一生変わらないでしょうなあ(笑)

●GLAY−Ashes.EP(DVD付)

来月にはPV集が発売。
16、7曲程度入って3000円程度はお得だな、こりゃ…

日本シリーズは中日の圧勝。
明日は中日は小笠原でしょうか。
川上はこれなら第6戦に回せる。

問題は日本ハム
個人的には武田勝がキーポイントだと思ってましたが、
ここまでとは…もう投げないでしょう。
スウィーニーも同じく。

明日の先発は金村か吉川。
金村の様な気しますが…
後は、打力減っても捕手鶴岡にした方がいいかもしれないですね。

さて、明日はJBCデー。
昨年も全レース予想を簡単にしましたが、
今回も簡単に全レース予想でも。

■大井1R・ダイアモンドターン賞
◎クリーンラック(的場直)

■大井2R・エーヴィスシステムズ賞
◎ヒロシダイヤ(柏木健)

■大井3R・週刊Gallop
◎ハッピーウィンク(今野忠)

■大井4R・週刊競馬ブック
◎キャプテンスマイル(早田秀)

■大井5R・うまステ賞
◎キングプレミアム(真島大)

■大井6R・イーバンク銀行
◎ブラッシングダイヤ(御神訓)

■大井7R・楽天競馬賞
ベルモントギルダー(石崎隆)

東京記念組よりも日本テレビ盃組より。

■大井8R・TOKYOMX賞
◎ネガイヲコメテ(的場文

■大井9R・TCKディスタフ(S3)
◎ボナンザーオペラ(的場文

距離延長がこのメンバーならプラスになる。

パフィオペディラム
ベルモントノーヴァ
△オリビアフォンテン
△ナイススマイルワン
△マルヨスーパーラブ

■大井10R・JBCスプリント(交流Jpn1)
リミットレスビッド(内田博)
メイショウバトラー武豊

東京盃の再戦モード。
上位2頭はこの2頭で堅いのではないかと。
ただ、リミットレスビッドがバトラーよりも
内に入り、バトラーは8枠外に回される危険性も。
というわけで、リミットレスビッドの方を上に取る。

ベルモントサンダー石崎駿
コアレスタイム的場文
プリサイスマシーン(安藤勝)

■大井11R・JBCクラシック(交流Jpn1)
ブルーコンコルド幸英明

幸と相性は個人的に悪いですが、逆らえないかこりゃ(苦笑)

ヴァーミリアン武豊
交流重賞では無敗。初の大井、久々も問題ないか。

シーキングザダイヤ横山典
ここで今年初の2着はないか(笑)

サンライズバッカス(安藤勝)
どうも交流じゃ一歩足りない感じも。

フリオーソ(内田博)
久々初古馬大戦は厳しい…持ち時計はあるが。

△リースリンド(岩田康)
犯人はヤス(違)

■大井12R・楽天バンク@TTB賞
ハイヤーグロー(坂井英)

ああ…
書いてたら明日買いに行きたくなってきたかもしれない(笑)