ハスキー (欲望という名の戦車)

ターフビジョン生で見ると思ったより迫力あるのねえ。
特に差し馬が来る展開とか驚いたね、こりゃ。

毎日王冠@チョウサンの勝利。
今、関西では踊る大捜査線の再放送やってたので…(笑)
従来のレコードを1秒、
昔の東京コースのレコードよりも速い。
ダイワメジャーは前が速いなかでは一番粘ってたか。
本命に推したブライトトゥモローは結果的には前を潰すのが
早かった感じでしたが。

京都大賞典インティライミの勝利。
しかし、哲三、沢尻エリカの真似しなくても…(苦笑)
結論的には哲三が乗るのとは違うって事で(笑)

ポップロックは上がりの早い馬場にも対応できたのはプラス。
驚いたのはアルナスライン
こりゃ菊花賞抑えずにはいけないかなあ…

■盛岡・南部杯(交流Jpn1)
ブルーコンコルド

中央馬は帰厩遅れたりと影響あるので、
一番ここまで順調に行ってるこの馬を本命に。

ワイルドワンダー
後方からどうするか、前に行くのかもしれないかな?

キングスゾーン
自在性ある。久々でも。

サンライズバッカス
休み明けは少し割引きか。

ジンクライシス

■東京9R・西湖特別(ダ1400m)
インプレスゴールド

距離短縮で牡馬と相手にいい走り。
関東遠征+牝馬限定戦は大幅プラス。

タケイチゼット
前回狙いましたが、今回も相手弱化って事で。

▲ウィストラム
展開に左右されるが…

△ポライトストーン
△アイファーラブラブ
△シャドール
△トーホウカウンター
△シャイニングムーン

■東京10R・本栖湖特別(芝2000m)
◎シグナリオ

セントライトでは本命にしましたが、コース相性悪かったか。

サンワードブル
このコースでは3歳春時、シグナリオに勝利。

▲スーパーキャノン
逃げ馬少ないので。

マイネルアナハイム
△トップセラー

■東京11R・ペルセウスS(ダ1400m)
トロピカルライト

逃げれればしぶとい。この距離が一番合っている。

○オフィサー
東京D1400mが一番の得意な舞台。

メイショウサライ
こちらも1400m巧者。終い強烈。

△ワキノカイザー
スリープレスナイト
△ナカヤマパラダイス
トーセンブライト
ブラックバースピン

難しいレースだな、こりゃ…

■京都9R・久多特別(芝1400m)
◎ラブアクチュアリー

勢いは一番。一番得意な距離で。

○ノーストピア
▲コウユーキズナ
△カントリースタイル
△ミスティラブ

■京都10R・室町S(ダ1200m)
◎アグネストラベル

前走は大出遅れ。出遅れなければ。

○ダブルアップ
連闘での変わり身に期待。

▲ハーベストシーズン
△ビッグホワイト
△アドマイヤキラメキ
ダンディーズケア
△ウォーターオーレ

■京都11R・清滝特別(芝1800m)
◎ニホンピロシェリ

いやあ、ローズSでは予想以上の走り。
ここは相手にも見込まれた感ありますし、好走期待。

バンブーウエファ
嵌ると強いが、気難しい面が多い。

▲デンコウミサイル
ニシノカエデマル