H×H復帰ってヤフーのトップに載るとは(笑)

機動戦士ガンダム00を視聴。
うむ…普通に面白いんじゃないの、これ(笑)
まあ、まだ1話なんですがね。
キャラデザも嫌いじゃなかったし、
監督もハガレンの監督なのね、ハガレンファンですので(笑)
最後のED自体は罠だったか…(苦笑)

オディールは残念ならがも2着。
勝ったエイムアットビップは強かったですが。
こちらはアグネスデジタル産駒なので応援してますが。
1回使ってからでどう出るかですかねえ。
次はファンタジーSか自己条件か。
個人的には自己条件から使って欲しい所ですが。

■東京11R・毎日王冠(G2
去年はダイワメジャーダンスインザムードのガチガチ決定。
その中で、ローエングリンが3着に来たので、
複だけで回収したというのが去年の思い出(笑)

ブライトトゥモロー
最後の坂が気になった朝日CCは最後凄い脚で2着。
べストの距離であるし、1回使った強みもある。
開幕週ですが、ある程度は速いペースになりそうですし。

ダイワメジャー
ケチつけるとこないんだよなあ(苦笑)
ただ、去年と違いって、叩き台ってとこもあるので、
2・3着もあるかなって事で。

アグネスアーク
この舞台は春に準OPでの勝ちもある。

コンゴウリキシオー
追いきりはちょっと迫力不足な感じもしましたが…

エイシンデピュティ
△トウショウヴォイス

■京都11R・京都大賞典(G2)
去年は久々1番人気が連外しましたが、
ま、幸だし(苦笑)

ポップロック
最近は上がりの早い競馬や徐々にタイムも詰めつつある。
宝塚記念上位馬が強いレースでもありますし、
この馬で仕方ないかあと思う所も。

インティライミ
去年は飛びましたが、幸だし(しつこい)
哲三が乗る限りは信じます(笑)

トウショウナイト
本来は叩き良化型ですからねえ…

ファストタテヤマ
この人気じゃあ積極的に買いにくい(ぉ

マキハタサイボーグ
京都巧者。こちらも宝塚記念以来。

あまり両重賞荒れるレースぽくない感じも。
とにかく勝負するレースじゃないな(苦笑)


■東京9R・甲斐路特別(ダ2100m)
◎マキバスマイル

前走は芝で度外視。

○マルブツクロス
ダート長距離の方が向く。

▲メイショウゲンスイ
△コスモグルミット
△ハイエンドクォーツ
エスケーカントリー
△ナリタブラック
△アルカライズ

■東京10R・鷹巣山特別(芝1400m)
◎ダンスフォーウィン

逃げても競馬出来るので、久々ですが。

○シベリアンクラシカ
持ち時計はこの中では上位。

リザーブカード
ベストは1400m。一番の適距離で。

△ゲイルスパーキー
△レッドビームシチー
△ワールドハンター

■京都9R・壬生特別
◎コマノルカン

もういっちょ狙ってみる。
前走は急遽乗り変わってしまったので…

○イケタイトル
前走はあわや。平坦変わりはプラスか。

▲シャイナムスメ
△ワンダークラフティ
△タムロスターディ
△マンテンハット

■京都10R・花背特別(ダ1800m)
◎タマモディファイ

500万勝ちは万馬券ながらも横綱競馬。
前走も、前々でいい競馬してたし、相手弱化したって事で。

○ナックルパート
3歳ダート陣は侮れない。

▲テンザンコノハナ
△マルブツセンター
△コートユーフォリア