グリーン・グリーン

カラオケで歌ったら涙が出てしまった。
そんなお年頃です。言ってて恥ずかしいけど。

Kikka1

菊花賞はなんかメチャ買いしたんですが、
菊花賞だけに限るとプラス。
朝から外しまくったせいか、結局マイナスですけど。
不調続きなので、振り返る元気もない(苦笑)
最終レースはネイキッド複勝あんだけつくとは…
抑えておいてよかったも、藤田の馬なあ…
いつも抑えていたのに、消した今回になって…

菊花賞(Jpn1)
1着:△アサクサキングス
2着:◎アルナスライン
3着:△ロックドゥカンブ

これなら普通にBOX買いとかいらなかったなと反省。
これで30倍ほどついたからよしとしても。
本命に推したアルナスラインはワンテンポ遅れたのと、
道中ハミかかってたというのが敗因も、
この競馬すれば上々。和田もよくやった。
ただ、単勝買ってましたし、最後叫んだね、こりゃ(笑)

勝ったアサクサキングスはいわゆる横綱相撲の競馬。
四位曰く、完璧な騎乗でしたし。
結局自分の形に嵌るかですからね、この馬や父は。

ロックドゥカンブは初の京都3000で1番人気ってのはなあ…
ただ、まだ3歳の春頃。これからでしょう。

穴で買ったエイシンダードマンはよくやった4着。
ドリームジャーニーは結局距離でしょう。
ピッチ走法のステイヤー見た事ないし。

ホクトスルタンは道中ペース落としましたし、
これが最大限の競馬でしょうね。
とりあえずOP入りを今年の目標に。準OPの身ですし。

Kikka2 最終レース終了後は、
この時期、
お馴染みの騎手によるレース回顧と
チャリティーオークション。
100万ぐらい的中すれば、なあ…(ぉ

ノリが松岡にお前がつついてたせいかと説教してたのは
笑いましたがw
和田は相変わらずでしたけど(苦笑)
ま、今回は2着来たし、いいでしょう(ぉ

富士Sはここ数年ではタイム遅いというか、
ハンデ戦か、これw
結局京成杯上位組のワンツー。
穴で印うったトウショウカレッジもあれが精一杯かな。
松田と相性いいし。太宰はもういいや。
一応マイケルバローズでしたし、的中。
40倍以上つくとは…買いに行けばよかったかな(笑)

来週はスワンSに武蔵野Sに天皇賞秋。
G1シーズンも本格化ですからねえ…
今月はあんま負けてないので、
10月プラスにしたいので、本格的に考えよう。
あさってのレポートは後回しで、寝よう(ぉ