KI・ZU・NA

レッドソックス優勝おめええええ!

飲み会帰りでテンション変です。申し訳ない。
幹事やってましたが、ここまで押すとは…
一次会しかやってないのに(笑)

昨日の天皇賞ポップロック着外でハズレ。
しかし、サムソンは強かった!
最後に1回ぐらいは守さんに返ってこないかなあ…

アグネスアークはよく頑張った2着。
マイルCSですが、
少し昨日言ってましたが、
これ以上体減ったらやばいかなと…

マイルCSで狙っていたカンパニーが3着。
これ人気してしまうでないですか(苦笑)

ポップロックはスタートで終わった。
あれで4着に来たんだから次こそ買い。

降着ですが、結局バルク、去年のJCや有馬でも
やらかしてますからねえ…
柴山少しかわいそうな気したりしますが。

ただムーンがこれ以上来たかは疑問。
調教あんまりよくなかったのもあるし。

メジャーは行きっぷりが悪かったですからねえ…

馬券は天皇賞外したものも、
福島で万馬券取ってしまったので結局プラス。
ってか、昨日福島しか取ってない(笑)

で、今日その勝ち分で飲み代出ました!
ありがとう柄崎!
もう柄崎で馬券取ることないでしょうが(笑)