果て無きモノローグ

帰ったら寝てしまうな…土日しか帰れないので、今の所。
明日は桜花賞
仕事上、土日が休みとは限らないのですが、
研修の間は、休みなので、桜花賞いけます、やふー


■中山11R・NZT(G2)
NHKマイル前哨戦ですが、
あまり直結しないレース。
本番はいいとして、ここでこそ勝負の馬を買いたい所。

◎ティアップゴールド
兄はマイネルスケルツィ
それと同じような脚質ですし、
崩れないのが強み。

サンカルロ
力はあるのですが、どことなく信頼感はないタイプ。

▲スガノメダリスト
デビュー当初は1200mがいいかなと思っていましたが、
使っているごとに成長し、今ではマイルまではもつように。
ペースは速くなる方がいいかな…?

マイネルエルフ
スプリングSではスローペースでかかり。
距離短縮とペースは今回はそこそこ早くなるかな?

ジョーカプチーノ
ダート1700でも勝ち鞍ありますし、
この距離も問題ないかと。

△アドバンスヘイロー
△ツクバホクトオー
△ケイアイテンジン
△ジョーメテオ
△アイアンデューク

阪神10R・阪神牝馬S(G2)
ヴィクトリアマイルに向けての1戦。
今の阪神は結構差し決まっていますが…

◎オディール
どうもPOGとして、初重賞馬なので、
思い入れ強いのかな(笑)
前走は伸びそうで、伸びないもどかしい感じでしたので、
今回こそは。

ザレマ
1800mはちょっと長いので、これぐらいの距離が。

アルティマトゥーレ
格上挑戦ですが、6戦4勝と、底を見せておらず、
逃げても圧勝。ここでも楽しみ。ノリも乗ってきていますし。

△ジョリーダンス
2年前の覇者。阪急杯でもそこそこでしたが。

△レインダンス
1400は合わない気が…

レジネッタ
G1馬なのに人気ないなあ…

ポルトフィーノ
チェレブリタ

ポルトフィーノはよくわからない(苦笑)

■福島10R・ひめさゆり賞(芝1800m)
◎レオウィザード
○ミミオブパラダイス
▲ブリッツェン
△レインフォーレスト
△コハクジョー

■福島11R・吾妻小富士賞(芝1200m)
◎マッキーバクシン
スペシャルポケット
▲ロックオブサリサ
△キルシュブリューテ
△エムオーミラク
△ビンチェロ

■福島12R・花見山特別(ダ1700m)
◎トムトップ
カカロット
▲ニコニコママ
△マヤノカタナ
△セクシーザムライ
△ブチカマシ

■中山9R・野島崎特別(芝1800m)
◎ホクレレ
○ダイワジャンヌ
▲シングライクバード
△サマーアクトレス
△エプソムメサイア
△マジックビクトリア

■中山10R・湾岸S(芝2200m)
スノークラッシャー
○ミッキーチアフル
▲エーシンダードマン
△シルクダッシュ
ダイバーシティ
△グラスブラスト

■中山12R・4歳上1000万下(ダ1200m)
◎ドリームクラウン

阪神8R・アザレア賞(芝2000m)
◎トゥリオンファーレ
○ドリームライナー
▲トップカミング
カルカソンヌ
デルフォイ

阪神9R・大阪ハンブルクC(芝2500m)
◎タガノエルシコ
○フォルテベリーニ
▲ゼンノグッドウッド
メイショウクオリア
ニホンピロレガーロ

阪神10R・4歳上1000万下(ダ1800m)
◎ショウケイ

阪神11R・4歳上1000万下(ダ1400m)
◎キアーロ