HOLY LONELY LIGHT

ちょっくら色々あったので久々更新。

人の信頼を築くのは大変だけど、信頼が壊れるのは簡単だと改めて思った1週間でした。

■牛肉輸入禁止へ
たった1ヶ月ぐらいで早速問題起こすこれが米国クオリティ!!!
・・・そういや吉野家牛丼復活らしいですけど・・・また打撃受けるなこりゃ。

■ライブドア問題
これからの動向によりますけど、上場廃止かなこりゃ・・・
うちの父は株やってるんだが、どうやら持ってない模様で(笑)
ライブドアは単価高くないから最近の株ブームにより始めた人が買いやすいんですよね、話題多いし。
元側近が自殺(?)したりと現実は小説より奇なりとはいいますが。
普段は立ち読みで終わる週刊文春を買ってしまうほど興味津々です(笑)

後、関係ないですが矢田亜希子の元カレの平松投手に直撃してる記事ありますね。
もうほっといてやれと(笑)
個人的には、別れそうな気がしますけどね。だって押尾学は(以下略)

■明日は大雪・・・
センター試験はよく雪が降ると言ったものだが・・・もう受けてから1年も経つのか。
日曜のセンターの帰りに買った馬券が過去最高配当とって
日経新春杯)もうどうでもよくなったと思った時が懐かしい(笑)

■捕鯨反対のグリーンピース、日本大使館に鯨の死体置く
・・・・・・orz
結局、圧力団体だしなあ・・・下部の人はそう思ってても上の人はアレ目当てだろうし。
今までも何回かどうみても向こうから衝突事件起こしてこっちのせいにしてるしなあ。
まあ・・・あんま語らないでおきますか。

簡単に明日のメイン展望でも。

●中山11R・サンライズ

OP実績もあるトールハンマーから。前走は+10キロと太目残り。

前回を叩いて今回の叩き2走目を。本線はナチュナルメイク。穴はクリスタルヴィオレ

阪神11R・石清水S

どんな形からも競馬ができるモンローブロンドから。

インマイアイズはなんか飛びそうな雰囲気がぷんぷん・・・本線はニホンピロキース

●小倉11R・帆柱山特別

藤岡騎手騎乗のコスモフォーチュンに期待。本線はダービーゾーンにて。

いつのまにか小倉も始まってたんですね(笑)まあ予想だけにしとくか(笑)

>尊徳さん

バトンどうもでした。

自・・・の後って、自分探しなんですけど(ぉ

こっちが何にも言ってないのにそんな事考えるとは、このエr(以下略)

>ボロさん

どうもでした。さあテストがんばりましょうか(苦笑)