カルマ

きょうの課題多すぎ(´д`)まあサボったつけが回ってきたんですけど(苦笑)

それにしてもバルセロナ17連勝とは強すぎだ(・∀・)

今日はこの御方からバトンもらったんで適当に答えます(笑)

■起きてまずはじめにすることは?

ナタデココヨーグルトを食す〜

■これだけは欠かせない日常的なことは?

行きのコンビニでカフェラテを買って飲む事かなあ・・・

■好きな食べ物を3つ挙げてください。

・コロッケ

・キノコ類

・キムチ

独りで暮らすように変わってからこんな感じかな、後は筑前煮とか煮物系かな。

■嫌いな食べ物を3つあげてください。

・アンコ

・酢の物

・梅干し

個人的に酸っぱいもん苦手です。アンコは昔からダメだったり。白アンはいけるけど(・∀・)

■あなたが踏まれたくない地雷は?

そんなのいくらでもあるよ。それを隠して生きるのが人間なんだと感じます(笑)

■最近一週間で嬉しかった出来事は?

ipod購入。今でもHighな気分だ♪

■最近一週間で一番悲しかった出来事は?

嬉しい事があるからこそ、悲しい事があるんだか・・・ないな・・・

普段あんま思いつめてないからかなあ(苦笑)

■今使っているシャンプー&リンスは?

忘れた(苦笑)中身違うもんやからパッケージ見てもわからん(苦笑)

■お風呂で体を洗う時ほどこから?

顔かなあ・・・なんとなくだけど。

■あなたにとって恋愛とは?

人を成長させるもんじゃないかな?傷ついたらその分だけ次に気持ち向けていけるし。

自分は成長した試しないと思うけど(笑)

■恋愛でてのひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

転がる。ってか転がされたい、このM願望。

■あなたの長所は?

色々手伝ったり、そんなとこかなあ・・・貧乏クジともいいますか(苦笑)

■あなたの短所は?

あんま昔から気にしないと思うので、そこが逆に欠点かな。

■あなたを動物にたとえるなら?

パンダ。

■あなたの弱点は?

耳の後ろをフーってされると・・・w って何答えてるんだw

■寝る前に必ずすることは?

自・・・じゃなくて、牛乳飲む事かな。

■リラックス&ストレス発散にすることは?

競馬場行って、直線で叫ぶ!豊落ちろ!

■好きな映画を3つ挙げてください。

スパイダーマン(ハリウッドとしては完全なる勧善懲悪もんじゃなかったのでよかった)

ロードオブザリング(主人公フロドじゃねえよ!最大の見せ場はサムだよこれは!)

・バックトゥー・ザ・フューチャー(たぶん100回以上見た。何度も見ても飽きない点がいい)

■四季で一番好きな季節は?

夏かな、誕生日もあるし(笑)

■好きな、思い出の、毎日つけてる香水は?

香水興味ないんで、この質問は却下。

■次に回す5人は?

とりあえず生きてたら檸檬!答えやがれ!(゚Д゚)

後は、ボロさんでも回すかな・・・石ころどのはmixiでもいいので、気が向いたらでも(笑)