MUGEN

ipodは30MBの購入したんですが・・・60MBにすりゃよかったかなあと。

でも昨日はそれ売り切れたし即買いたかったのでまあいいか(笑)

簡単に日経新春杯回顧。本当は行く予定なかったのに・・・行ってしまうこの切なさ(笑)

inthi 久々のインティライミ。+12キロは思ったより増えてないなと感じる。

問題はエルノヴァ。+8キロって舐めてるな。藤沢死ね

本命はトウカイトリックだったんですが、エルノヴァ切って、代わりにスウィフトレカントを入れて、3連複1頭軸で勝負!

・・・orz・・・古都Sにインティライミ足しただけの結果かよ!

トウカイトリックは出ムチ使って無理やり逃げさそうとしてたみたいも失敗し、

ムチはもう3コーナーから使って・・・もう最後の1ハロン見てられなかったなあ(苦笑)

keisei 京成杯は結局ジャリスコライト1着固定で3連単で無事GET。

思ったより配当付いてたんで3連単はおいしいなあと思ってきたり。

これが3連単で散財しやすくなってくるんだよなあ・・・・(苦笑)

まあ3連単取りやすいレースは今年早々なかったのでよかったかと。

12

京都最終レースはマッハジュウグンの単・複で。

これは200円ですけど、京成杯当たったのでこれに少し足してたので結構おいしい配当に。

なんだかんだ行って、今年初のプラスで終わりました。それだけでも収穫かと(笑)

来週は見する予定で。試験近いし、なにしろダート重賞は苦手なんで(苦笑)

>アンマンさん

あのレースはトップパシコはただ距離長かったんでしょうね。

もう1回ぐらい京都使ってきそうなのでねらい目ですかね、人気落ちてるでしょうし、それが重賞であろうとも(笑)

ギャラントアローいつも買ってるのでもう飛んでも慣れてますね(笑)

>京都最終

自分は2番買えなかったですわ(苦笑)かなりの距離短縮で狙い目でしたね。

まあ、マッハジュウグンが1着にきたので個人的にはそれでよかったです(笑)