今夜月の見える丘に

ipod ついにGETおおおおおおおお!

こんな便利な物だったなんて買ってやっと気づいたよ(笑)

こんな気持ちの高鳴りは初めてSFC買った時以来か?(苦笑)

最近の恋にはいい思い出ないし(苦笑)

今日は徹夜でいろいろ入れてみるか、なまら面白れ〜

-----------------------------------------------------------------------

ウインズにはどうにかメインだけ間に合ってちょっくら考えずに買ってみました。

ニューイヤーS・・・どっちにしてもオーゴンサンデーなんか買えないわな・・・

淀短距離S・・・前残りの感じだったのでディープサマーから馬連2点で獲ったり〜

しかし、急いでたため100円しか買ってない事に悔やまれる・・・

しかし、ギャラントアローは買いやすい馬ですね。平坦○坂のあるコース×

同じように条件馬のトップパシコも同じ傾向にありますね、後者の方は知らない人多いでしょうが(苦笑)

京成杯(G3)
ジャリスコライト
ネヴァブション
ニシノアンサー
トウショウシロッコ
マイネルグロリアス
ディープウイング

このメンバーじゃジャリスコライトで仕方ないです(苦笑)
ジャリスコ1着固定の3連単で十分でしょう。
この5頭流してもいいんですがまあそこは知恵を絞って(笑)
対抗のネヴァブション、前走は少し太めで脚残した印象なんで。
わざわざ幸四郎中山行くぐらいなんで結構期待してます(笑)

日経新春杯(G2)
トウカイトリック
マーブルチーフ
インティライミ
アドマイヤフジ
ストラタジェム
エルノヴァ

本命はトウカイトリックで。この前残り馬場。芹沢騎手得意のインでの粘りこみに期待!
インティライミはまあ単穴で調教もまあまあでしたし、力はあるでしょうが・・・
去年は3連単51550円当ててる縁起のいいレースだったりするんで(笑)
最初はマーブルチーフの予定だったんですが結構人気しそうだったんで(苦笑)