決戦は金曜日

今週は机壊れたり、学校真面目に久々行ったし(笑)なんか忙しかったかなあ・・・

Loftで安い机買ってきて自己満足。その後BASEBALLHEROSにはまってしまう・・・

まだこっちの1頭(マベサン×ロンドンブリッジ)育成中だというのに(苦笑)

晩飯にマクド行ったらエビフィレオレギュラー化なってるのに気づく。これ好きなのでほのかな幸せを感じるw

よう考えたらエビちゃんのCM結構やってますしね、鈍感だ(苦笑)

後、エビちゃんの妹が姉妹でデビューだそうで・・・しかも、双子。

ただ妹さんの方はもう結婚してて人妻で本職は看護士なんだとか。

なんだこのAVに即使われそうなシチュエーションは

お見苦しいとこ見せてしまいました(苦笑)

----------------------------------------------------------------------

明日の推奨馬なんとなく公開(笑)

●中山・ニューイヤーS

なんか低調なメンバーですが、ペニーホイッスルが1番人気になりそうなメンバー。

ここは前走、復調気配のダイワバンディットから。

何気にモノポライザー復帰レースですね。ネタで買うかな(笑)

●京都・白梅賞

トップオブツヨシの1着固定の馬券で十分でそう、おそらく。

ただタヤスツヨシ産駒って事だけが不安といっちゃあ不安か(苦笑)

●京都・淀短距離S

どうもマルカキセキは使いすぎでもうおつりない様な気がする。

個人的にはディープサマーか穴としてはナイキアヘッドぐらい。

マルカキセキは紐程度で。福永調子悪いし、ここ使う理由は今いちわからん(苦笑)

--------------------------------------------------------------------

sinzan そういえば今年の初重賞的中馬券。

グロリアスウィークはかかる馬の距離短縮で穴と思って複勝買ってました。

しかし、新外国人のモンテリーゾは案外馬折り合うのうまい印象あるなあ・・・