It’s My Life

仮面ライダーの響がなんとも言えない最終回だったり、

ベラージオ事件が起こったり、まあ以下の様な感じだったらしいですけど・・・

11R平安ステークス(GIII)競走における14番ベラージオ号の出遅れについて
 同馬は発走合図時に、発馬機内で突進した際に、鼻端で前扉を押圧したために開扉が遅れたものでありました。発馬機の誤作動の理由によるものではありません。
 なお、騎手安藤勝己に対しては、枠内御法について厳重に注意しております。

文句ないって事はあってるのかなあ?どうなんでしょう?

馬券の方はまさかのヨシトミ先生の逃げ切りでシルクフェイマスの完勝。

平安Sはもうちょっと粘ると思ったんだけどなあ・・・

結局スローペースなわけで後ろの馬は全滅。前々で終わった結果に。

ヴァーミリアンは次走はルメールフェブラリーSみたいですが・・・

結構難しいな、最初のG1は(苦笑)来週の根岸S川崎記念の結果によりますね。

まあ馬券はこちらの三連複が当たったんで結構いい感じでした。

個人的な教訓で「障害は人気薄でも出津は買っとけ!」ってのがあるので(笑)

では明日から試験なんでぼちぼち・・・しかし寝てしまうかもなあ(苦笑)