POP STAR

とりあえず今日はこの事に触れないわけにはいかないような気がするんで・・・

■堀江社長ら4人を逮捕

思った以上に早めの逮捕劇。
これは地検も自信を持っての事だなあ・・・よっぽどの証拠あるんでしょうね。
側近が死んだりとエンロン事件なんかと揶揄される事もありますが、
そこらへんは自分は詳しくないのでちょっと(苦笑)
逮捕とすぐに監理ポストに入り、上場廃止にもなっちゃいましたし・・・
しかし、個人的に思う事なんですがマスコミは凄いような気がしますね。特に朝日。
まあ、細木数子の占いは大ハズレだったのは確かか(笑)
個人的にはこれをどうにかしてほしいかも・・・

関連リンク:社長日記磯野鉄也事務所

後、もう一つ個人的に大きいニュースが。
競馬というものは武豊の様に毎年200勝してる人もいれば、
1年に1桁の勝利数ぐらいの人もいるわけです。
その中でついにやってくれた騎手がいました!

■矢原洋一、4年8ヶ月ぶりの勝利

まあ誰?っていう人も多いでしょうが(苦笑)
なんとJRAの騎手の新記録のこんなに勝てない未勝利という事で(笑)
試験終わった後、i-modeいじってたら祭りになってましたよ!
ここの住人としては嬉しいかぎりです(ぉ
まあ勝てなくても騎乗手当て(障害は平地より結構高い)や調教手当てなどあるので
暮らすには困らないんですけど、ここまで勝てないと騎手止めようとも考えますしね。

矢原騎手は「いやー、長かった。今日はすんなり行けたのが良かった」(ニッカン

とにかく矢原おめ!