天体観測

簡単な似非マツタケご飯の作り方。

ご飯1合につき松茸のお吸い物パックを2つほど入れる。

切ったエノキを入れて、炊く。炊けたらいい風味に炊き込みご飯の出来上がり♪

試験期間中なんですが、現実逃避に煮物作ったりなんか料理楽しいです、本当に。

で。。。自分は何やってるんだよお(^ω^;

■堀江社長辞任

まあ仕方ないですかね。
未だに否認してますけど、幹部の人皆しゃべっちゃいましたしねえ・・・
否認し続けると逆に体勢悪くなるんだけどなあ。釈放もないかな。
否認し続けても地検のここまでのプライドもあるだろうし、おそらくですが有罪は確定ですかね。
地検はフジテレビ問題から尻尾つかんで慎重に捜査していったみたいですね。
まああんま語らないでおくか・・・今度誰かと飲みに行く時にでも思いっきりしゃべろ(笑)
かなり毒含むからなあ(苦笑

で、明日(もう今日か)は川崎記念ですよ(笑)
今年からウインズ難波でも交流重賞買える様になったので嬉しい限り。
まあ買えないけど予想だけ(笑)

川崎記念(交流G1)
タイムパラドックス
シーキングザダイヤ
サカラート
ウツミジョーダン

タイムパラドックスの連覇に期待。
ダイヤはノリの呪縛に・・・といってもペリエは地方はそんなうまくないんでまた2着の予感。
穴は去年3着のウツミジョーダンに期待。父親がトロットサンダーって点がいいので(笑)
ミツオーはどうも左回りだし、微妙な感じがします。

そういえばサカラート後藤かよ・・・秋山なら即本命だったんですが・・・