メリッサ

最近は2限から試験始まる事が多いのでゆっくり起きられるんですが・・・

朝の8時半ぐらいチャイムが鳴る。正直まだ寝てたんで、寝ぼけながら考える。

(こんな朝早くに誰だ・・・?)
 ・・・まさか前、会ったあの娘か?
 おいおいこんなに朝早く、せっかちだなあ、おいおいおい!

move

amazonで頼んでたのすっかり忘れてた・・・

というわけで鋼の錬金術師の映画版DVDを購入。

去年の夏忙しかったので結局見に行けなかったんですね。

しかし、内PのDVDかと思ったんだけどなあ・・・(苦笑)

まあ個人的に鋼の錬金術師にはまった理由は簡単。

前の○ンダムがどうしようもなかったから。

○ンダム(´・ω・`)鋼の錬金術師アヒャ(・∀・)イイ!!→ガ○ダム続編(´・ω・`)

比べる対象がアレだった点もありますが、素直に面白いので明日の試験終わったら鑑賞の予定です。

■MOTHER3、発売日4月20日に決定

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
個人的にはドラクエと並ぶに名作RPGなので嬉しい限り。
DS持ってないけど、GBAで出来るのでそれもよかった。
DSは今かなりの品切れ状態らしいですけどね。自分も脳年齢気になるけど(笑)

最後は簡単に川崎記念回顧。

ミツオーあのペースで逃げ切りあのタイムは凄すぎ・・・もう右回りとか関係ないな。

次走はフェブラリーS有力のようですが、本当に大混戦になりそうです。

2着は、G12着6回とついにメイショウドトウを追い抜いたシーキングザダイヤ(笑)

まあ2着といえども、去年の覇者タイムパラドックスには勝ってるし、まあかしわ記念なんか狙い目ではないでしょうか、初G1には(笑)

サカラートは騎手うんぬんの前に調教師の騎手の使い方があんま好ましくない印象あるので・・・

結局、東京大賞典と同じ着順かよ!って事になりましたね(笑)

---------------------------------------------------------------------

>アンマンさん

本当に秋山乗せて欲しかったんですけどね、JBC1回だけの失敗なんですがね・・・

正直、なぜ後藤乗せる様になったかはわからないんですがね(苦笑)せめて関西の騎手乗せろよと(笑)

>りりこさん

まあ全然大した事ないですけど(苦笑)一応、一人暮らしなんで、必要な時には適当に。

正直、お揚げ入れても結構お吸い物の風味強いんでいけると思いますよ。

で、自分も今度入れてみます(笑)