My Beautiful Woman

テスト明けで初の競馬でYahoooo!

・・・といってもやる事色々あってテレビ観戦ですが(苦笑)
ピクロスはひどい・・・wifi対戦というものがあるのでやめ時が(ry

---------------------------------------------------------------
東京新聞杯(G3)

去年20万馬券当てそこなったレース(苦笑)
安田記念はサンデー産駒あまり強くないですが、
同じコースのこのレースは圧倒的にサンデー有利に。
その流れを踏まえての予想で・・・

メテオバースト
前走は久々のマイルを使われての好走。
どちらかというと小回り向きだが、
ニューイヤーS組が馬券に絡む事が多いのでそこを評価。
去年のフジサイレンスの二番煎じを狙ってます(笑)

エアシェイディ
マイルを使い始めてからは脚質もしっかり安定してきた。
調子のいいアンカツで連下は確実か・・・

サンバレンティン
サンデー系×ノーザンダンサー系の馬は相性いいという事で・・

スズカフェニックス
ブラックバースピン
ホッコーソレソレー
キングストレイル
キストゥヘヴン
ロードマジェスティ

この馬雨ならくるので、雨なら追加で(笑)

■東京9R・クロッカスS
◎サープラスシンガー

テンの速さが異様に速い。
ハロン延長が微妙な所あるが、このメンバーなら押し切れるかも。

アルシラート
サープラスシンガー
が前を消して差すのがこの馬!と予想・・

▲ビンチェロ
距離短縮で見直したい。

ウィズディクタット
マイネルサニベル

■東京10R・箱根特別
◎バブルサウンド

距離延長で安定してきた。松岡の手腕にも期待。

■京都9R・こぶし賞
シュガーヴァイン

新馬戦は出遅れを物ともせず、最後の直線でごぼう抜き。
まだ後ろが有利な馬場ではなかったのも評価を上げる。

○スズカライアン
トーセンキャプテン

■京都10R・木津川特別
◎ビッグファルコン

前走はベスト条件だったはずで不可解か負け・・・
人気も落としてるはずだし、ここでの巻き返しに!

■京都11R・橿原S
◎プリュネル

逃げ馬だが番手でも競馬が出来る。
準OPといってもそう大したメンバーではないので押し切れるはず。

○トーセンザオー
芝をよく使われるがダートの方があってる印象。
追い込み一辺倒なだけに展開に左右されますが。

▲サワノブレイブ
△アイファーフクオー
△ピサノアルハンブラ
△ビービーバーニング

しかし、騎手だけ見たら準OPに思えないレース(苦笑)

■小倉11R・壇ノ浦特別
エイシンチャンドラ

小倉では(2.2.0.1)と全て掲示板に乗る。
逃げ馬も見当たらないのですんあり行けそう。

グッドネイバー
今まで戦ったメンバーみればかなり弱体化しましたが・・・

▲マヤノリバティ
マイネルエクセラン
△クリソプレーズ

では、今から掃除でもします(遅)