希望の轍

久々普通の時間に寝たら今凄く眠い・・・

本当はこういう生活が正しいんでしょうが(笑)

それよりもマイノリティー・リポート面白いじゃないか・・・誰だよ、微妙とか言った奴は(笑)

■ウイニングポスト7マキシマム発売決定!

3月16日とは・・・予想以上に早いぞ(汗)
2006年番組になってるし、オート機能も増えてていいんですが・・・
俺の友達に言ったら切れそうになってましたね、いくらなんでもはええぞ!と(笑)
まあこれが光栄クオリティーなんですが(苦笑)

■岡村熱愛発覚!?

毎週オールナイトニッポン聞いてるのに今週聞き忘れて寝てしまうとは・・・orz
まあ真相は来週らしいのでよかったですが。
今まで岡村の噂なんて葉月里緒菜に追っかけられたぐらいしか聞いたことないぞ(笑)
まあ、岡村は巨乳好きって事もあるのか・・・(ぉ
オールナイトニッポンリスナーとしては頑張って欲しいと思います(笑)
では、微妙に土日入れ替わった重賞の予想でも、なんで替えたのかわからないな(w

東京新聞杯(G3)
マイネルレコルト
フジサイレンス
アルビレオ
△インセティブガイ
△オレハマッテルゼ

キングストレイル(体重によるかな・・・)

本命はマイネルレコルト。強気な競馬見せて欲しいし、今回こそはと・・・穴としても魅力。
後は、持ち時計なんかを考慮しながら。
グランリーオキャピタルSの負けが個人的に微妙な感があるしなあ・・・
例年なら、ニューイヤーS繋がるんですが・・・今回はフジサイレンスぐらいだからなあ。

さて、今から朝まで生テレビ見る事にします(笑)

-----------------------------------------------------------------

書いた後、追いきりみたけどレコルト微妙だなあ・・・orz

フジサイレンスから買ってしまうかもしれないですw