悲しみは雪のように

東京新聞杯は上記挙げた6頭が7着までに入る大健闘!
馬券の方もフジサイレンスから馬連複勝獲ったりと予想としては完璧でしたw
しかし・・・人間、欲が出てくるものでこの2、3着見たら3連単当てれたなあと・・・
今年の目標は10万馬券当てる事なんでぼちぼち頑張ります(笑)

では、明日の2つの重賞でも。
とりあえず、根岸Sの予想の前に・・・
このブロードアピールの鬼脚は絶対見るべし!!!
自分のi-podにも入れてあったりします(笑)競馬知らない人でもかなり興奮しますよ、これは(笑)

根岸S(G3)
テイエムアクション
メイショウボーラー
タイキエニグマ
サンライズバッカス
トウショウギア

アグネスジェダイ(体重減限定)
ニシノコンサフォス
△マイティスプリング
リミットレスビッド

おいおい半分印つけてるよwww
それぐらいメンバー的にも豪華。一筋縄では行かない。
基本的に今の東京のダートは前残りなんですが、
このメンバーだと超ハイペースなると睨んで・・・本命はテイエムアクション
なんといっても去年の欅Sでの差し脚は少し次元超えてた感じもあったので。
個人的にはメイショウボーラーが逃げて、他の先行馬をなし崩しにして・・・
後ろからテイエムアクションタイキエニグマが来る展開がいいのですが(笑)

京都牝馬S(G3)
ヤマニンシュクル
チアフルスマイル
アズマサンダース
ディアデラノビア
マイネサマンサ
オースミハルカ
メイショウオスカル

この時期は芝のレースが少ないので非常に馬場状態が見えにくいのですが・・・
10Rの木曽川特別なんか見るとかなり外が伸びるようで。3着の馬と5馬身差だしなあ・・・
って事で、前走は展開、そして芝の小牧(苦笑)って事もあった、ヤマニンシュクル
久々のマイル戦ですが、追い切りの動きもいいし、外から差しきってくれるでしょう。
対抗のチアフルスマイルは前走は不利があって全く伸び切れなかったので度外視。
元来、阪神牝馬とはここは繋がらないのでレクレドールは切り!
マイネサマンサは馬券的に結構お世話になってるので(笑)
オースミハルカも同じ理由で(笑)引退レースという事もあるので餞別にでも。
しかし、斤量59キロで出る牝馬って・・・(汗)調べてみたらスティンガー以来らしいですね。

>アンマンさん

自分もまだ7買ってないので本当は嬉しいですよ(笑)
ただこんなに早いとG1ジョッキーは待ちそうな気がします。
試験終わったら購入しようと思ってたのですが(笑)

岡村はそうだったんですね、まあ岡村は自分でするも好きらしいですけど(ぉ
とにかく来週ですね、ついついフライデー立ち読みで読みふけてしまいましたがw

フジサイレンスは江田には前走乗り換わりで。正直、五十嵐じゃ今回厳しかったかな(苦笑)
今年初めに暴力事件受けてしまった江田ですが、まあ今回勝ててよかったんじゃないでしょうか(笑)