Geek Stink Breath

さすがに試験勉強してて馬券の方は買わずに見て正解(笑)

根岸Sリミットレスビッドがダート変更にての2連勝。
ゴールの後、カッチーが悔しそうな顔してたのにはワラタ…
ただフェブラリーS出るにしても賞金順で行くと、ギリギリらしいですね・・・
それは、森厩舎が4頭出しする予定ですから(笑)
もう、ノボトゥルーとかいいだろとか思うんですが・・・去年G1・3着があるのか(苦笑)
本命のテイエムアクションは結局外枠があってかスムーズに行かず。
あれで上がり最高使っても意味なかったですね(苦笑)

京都牝馬マイネサマンサの逃げ切り勝ち。
テンレコの馬ですけど、牡牝混合とG1とボロ負けした理由はっきりしてましたしね。
まあ、ヤマニンシュクルはもうちょっと外から差して欲しかったんですが・・・(苦笑)
ディアデラノビアはテレビで見ても分かるほど、春と筋肉の付き方とかが違う。
体重増えるまでは見送った方がいいかなあ・・・
後、オースミハルカ今迄ご苦労様でした。馬券的にもありがとうございました(笑)

今日、妹がバランスボールをなぜか急に買ってくる。
ダイエットしたいだそうで・・・まあこの言葉聞くの何回目だろうか(笑)
まあ、これ以外に結構面白かったりするんですが・・・というわけでマイブームになりそうです(笑)