ラッキープール

トリビアFBI超能力捜査官SUGEEEEEE!

地方競馬の場合は1万ぐらい突っ込むとオッズ変わってしまうんですが・・・

まあ、とりあえずこの人の運にあやかりたいものです(笑)レース中は普通のおばさんでしたけど(笑)

競馬関連といえば、昨日『なんでも鑑定団』テンポイントの蹄鉄が出て130万だったらしく。

山田雅人かなりアレなんですが、結構したなあ・・・

この人に関しては、文句しか出てこないのでもういいです(苦笑)

1回、笑っていいとも出た時、観客の空気読まず、空想実況なんかするし・・・

ダービーの時も宮川一郎太のドリーム競馬見たいというのに(苦笑)

ちなみに自分が持ってる競馬グッズといえば・・・

・福永騎手の直筆サイン付きシーザリオポスター

・岩田騎手の直筆サイン入りデルタブルースのブルゾン

だったりします。・・・まあ入手経路は極秘という事で(笑)

■選抜高校野球32校決定!

いつの間にやら2月で、もうプロ野球のキャンプインも始まってる今日この頃。
とりあえず優勝予想は・・・

清峰(長崎)
駒大苫小牧(北海道)
▲金沢桜丘(石川)

これかなり応援も入ってますが、実写版ルーキーズである清峰高校応援してます(笑)
駒大は秋の明治神宮大会も優勝してますし・・・エースの田中いいしなあ・・・
穴は21世紀枠の金沢桜丘を。
ここ、今乗りに乗ってる角居調教師の母校だったりするんで、こっちも勢いあるかな?って事で(笑)