ワールズエンド・スーパーノヴァ

今クールのドラマ、ぼちぼち見始めて経ちますが・・・

個人的には『小早川伸木の恋』が結構面白いです。

優しいすぎるがゆえに自分を追い込む主人公。ただ・・・

妻は想いすぎるが故に逆にそれが狂気に感じられる事になる・・・

ってな感じですかね(苦笑)

こういう紫門ふみワールドはあんま見なかったんだけどなあ(笑)

唐沢さんが好きな点もあるか(笑)

どうにか明日で試験終了なんですが・・・まあ、今日は徹夜決定!

ナイナイのオールナイトニッポンも気になる所なんですが・・・(笑)

---------------------------------------------------------------------

>アンマンさん

完全に運で手に入ってしまったので・・・(苦笑)

馬券当てたよりかなり嬉しかったりしました(笑)