想い出がいっぱい

大人の階段昇る 君はまだシンデレラさ
しあわせは誰かがきっと
運んでくれると 信じてるね
少女だったといつの日か 想う時がくるのさ
少女だったとなつかしく 振り向く日があるのさ

--------------------------------------------------------------------------

岡村のH2O聞いて虚しい気持ちになるなんて、俺、末期症状かよ!(笑)

まあ言ってる事はおそらく本当だと思いますよ。今までのラジオ聞いてたらわかる

芸能リポーターは「2年前・・・」とか言うと雑誌売れるからなあ(苦笑)

真偽の定かはまだこれからかな・・・

昨日の放送は面白かったので、ネットで昨日の放送落としてしまったよ(笑)

今日言ったのはおそらくハガキ職人にこのネタ送らせる為でしょう(笑)

-----------------------------------------------------------------

後、今日は節分だったんですね、もう徹夜→飲むで日にち感覚戻らねえ・・・

手巻きを食べるだ?バレンタイデーなんかと一緒で食べ物屋の陰謀だろ!

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

temaki

まあ、こんなオチで(苦笑)

食欲あんまなかったんで、今日の晩飯これだけでした(笑)

ちゃんと南南東向いて食べましたよ(笑)

はあ〜(苦笑)

----------------------------------------------------------------------

小倉大賞典(G3)
エイシンドーバー
トップガンジョー
ツルマルヨカニセ
メイショウカイドウ
アサカディフィート
ロードマジェスティ
マイネソーサリス

本命は前走、降着ながらも最後いい脚見せたエイシンドーバーで。
対抗は、まあ鞍上が不安なんですが、中日新聞杯の様な競馬ではなく内で前々運べたならと・・・
買うとしたら、◎○軸か、◎▲軸の両面作戦かなあ・・・
メイショウカイドウ佐賀記念も睨んでるらしいのでよくわかんないです(苦笑)