The Winner

メジロマイヤーなんて今更買えるかよ・・・・・・

まあ、寝坊したせいで行けなくてよかった(笑)フサイチパンドラもボロボロだったし(苦笑)

共同通信杯(G3)
ショウナンタキオン
フサイチリシャール
マッチレスバロー

武豊は無意味に切り。今度シックスセンスにも騎乗予定だとか・・・節操ないな
というわけで東京コースでトニービーンの血が爆発します!おそらく(笑)
馬連2点で勝負!

シルクロードS(G3)
マイネルアルビオン
ディープサマー
キーンランドスワン
ギャラントアロー
アイルラヴァゲイン
タマモホットプレイ
コパノフウジン
ブルーショットガン

今、京都は異様な外差し馬場。
というわけで、アンカツをと思いきや、調教がなかなかの悪さ。
差してくれるのを願って・・・条件戦上がりですが、マイネルアルビオンを。
当初はキーンランドスワンだったんですが、杉本清が本命だった事もあり(苦笑)
まあ、ハンデ戦なんで、手広く買って行きたいと思います(笑)