MEN OF DESTINY

共同通信杯アドマイヤムーンのソラを使う癖を考慮し、豊の追い出しの巧さ・・・

ショウナンタキオンは真価を問われるレースなんでしたが、早め追い出して案外・・・

このレースぶり見ると、次に繋がるのはアドマイヤムーンフサイチリシャールの2頭でしょうね。

まあ・・・皐月賞タイプ的にはフサイチリシャールの方が優勢でしょうが。

シルクロードマイネルアルビオンが2着に入り、馬連、三連複を的中。

そしたら、となりのダチが・・・

「俺が0083のDVD−BOXを昨日買ったからだ!」とかほざいてましたが(苦笑)

アルビオン繋がりって事か(苦笑)

っていうか、そんな買う金あるなら、俺に借りた金返せよ(苦笑)

高松宮記念に繋がるかどうか、このレース微妙ですね(苦笑)

阪急杯は今年から1400mですし。うーむ、ラインクラフト参戦するかで変わるかな・・・

-----------------------------------------------------------------------

フェブラリーS(G1)

カネヒキリ       武豊
タイムパラドックス  安藤光
ブルーコンコルド   幸
シーキングザダイヤ O・ペリエ
アジュディミツオー  内田博
ユートピア        安藤勝
メイショウボーラー  福永
ノボトゥルー・・・佐賀記念濃厚
サカラート        後藤
ニホンピロサート    ???
サンライズバッカス    柴田善
ヴァーミリアン          C・ルメール
スターキングマン      柴山
タガノゲルニカ         田中勝
リミットレスビッド      D・バルジュー
トウショウギア    ???
----------------------(以下除外対象)
ハードクリスタル   藤田
ヒシアトラス       四位
マイティスプリング  ???
プライドキム     ???
アグネスウイング     熊沢
クワイエットデイ   ???

もう、JRAのメールにフェブラリーSの登録発表の時期か・・・
賞金順に並べて見ましたが、中心はカネヒキリですが、芝の部分での出遅れが気になる・・・
というわけで、一筋縄ではいかないメンバーになりそうです。予想は楽しそうですが。
余談ですが、サンライズバッカスのオーナー必死の乗り代わりのお願いは・・・(苦笑)
過去このレース2回、1番人気を飛ばしてG1レースでは用な(ry
しかし、全然メンバー絞れないんですけど(苦笑)