栞のテーマ

寒い。

朝寒くて7時に目覚めたら、雪積もってるwww

なんか朝からテンションが狂ってきました、どうも僕です(笑)

寒い中、買い物帰りにジャンプなんか読んでたら・・・

週刊ギャロップ・ブック読むの忘れてた・・・寒い中せっかく行ったのに(苦笑)

コンビニでダチに会って、「何かいいエロ本ある?」って聞かれたからか(笑)

アレとアレは別のアレがあるからな、仕方ないこともあるんですが(ぉ

しかし、今の凄いね〜DVD付きで500円とか、あるのか・・・なんか(ry 

しかし、ジャンプの「太蔵モテ王サーガ」はいけるなあ・・・JOJOネタ出るとついついニヤニヤしてしまう(笑)

■アドマイヤムーンの鞍上は?
ユタカ自身はわからいですが、これまずは新聞に既成事実を作ろうという寸法か(苦笑)
正直、こういうの見ると個人的にはテンション下がるよなあ・・・
今年のダービーは初ダービー制覇の騎手を願いたいものです。
しかし、アドマイヤムーンの戦績はジャングルポケットそっくりだな(笑)

■東横インの社長謝罪会見
なんか会見見たらもの凄く笑けてしまったのは自分だけなのか・・・?
しかし、この強気→謝罪の態度ヒューザの社長と被りますね。
ってか、最初ツンツンして→平謝り、これ今、流行のツンデレか?(違)