愛をとりもどせ!

レポート書きながら見てたんだが・・・時が過ぎるとはこういう事なのか・・・

正直、「You are shock!」の声質聞いて、ちょっとがっかりした気持ちでした(苦笑)

■秋篠宮妃紀子さま、第3子ご懐妊
しかし、まさに今!という感じで凄いタイミングで・・・
自民党は例の4点セットでいじられ、皇室典範では内部の反対派の問題もある中で。
当分、国会は荒れそうですね・・・
まあ、それはさておき・・・紀子さま、おめでとうございます。

■金曜発売レース拡大!
結局、まとめると土曜日の重賞も金曜日買えるという事か・・・
正直、金曜買う事ないしなあ(苦笑)
個人的には今の時期の前日発売欲しい所。雪で中止なんてほとんどないのになあ・・・

■DEATH NOTE映画化
結構前から知ってましたけど一応。
主演は藤原竜也っていうのは正直期待できるんですが(笑)
配役もぼちぼち決まってきていますが・・・
しかし、アニメ化じゃなくて実写映画化とはジャンプにしては初か?

>kafofeakさん

アドマイヤはノリ・・・あの厩舎なら全然ありえますね。

ジャンクスポーツもありますしね・・・ジャンクスポーツ的には幸四郎もありかと思いますが(笑)

ナリタの山路さんは結構若手乗せたりしますしね、好きですよ。

個人的に、メイショウサムソン石橋守コンビに今年は期待してます。

血統&この臨戦態勢、圧倒的1番人気になってもいいのに、きさらぎ賞そうでもなさそうですし(笑)

>りりこさん

そうですね、ガキデカおやじという言葉ぴったりかもしれません。

こういう説得力の無い大人を子供が見る事によって悪影響及ぼしますしね。

ここまで大騒動なるとは思ってなかったんですかね?正直、経営者として考え凄い甘いと思います。

うちの父の権威は・・・まああんまり言わないでおこう(笑)