IN MY DREAM

どうも疲れてるみたいだ・・・しかし、睡眠時間もここんとこ眠れなく1,2時間ほど・・・

ネタも下ネタしか思いつかない・・・しかし、品性が疑われるので易々書けない・・・

あんなことやこんなことや・・・どう見てもただの風邪です、本当にありがとうございました。

そんな風邪の中、活字が急激に欲した為、本屋に行ってみる。

いや、まあ・・・もうプロ野球名鑑号の季節なんですね、いやはや。

中学の頃なんかは、毎週買っていたんですが、随分ご無沙汰。ってか名鑑号の時しか買わないな(苦笑)

個人的には「記録の手帳」が1番好きなのだが・・・連載回数2300回越してるのか(汗)

後は、適当にライトノベルを2,3冊を。「マリみて」じゃねえぞ、檸檬(笑)

-------------------------------------------------------------------

ちょっといつもより早いですが、簡単に今週の重賞予想でも。明日ちょい私用の為ですが。

ダイヤモンドS(G3)
ブリットレーン
ハイフレンドトライ
ゴーウィズウィンド
マッキーマックス
トウカイトリック
ルーベンスメモリー
ファストタテヤマ

長距離レースだし、枠順関係ないでしょ(笑)
ルーベンスメモリーは隻眼の競争馬として頑張って欲しい気持ちありますが・・・
最近、シルフィード読み直したから被ってきた(笑)
本命はブリットレーンで。父サクラローレルで長距離血統もよし、騎手も長距離うまい後藤でよし。
当初は、ゴーウイズウインドと迷ったんですが・・・さすがに松岡の2連覇はないかな。
AJCC組は全て切り!前走AJCCで連対出来たのはここ最近は、フサイチランハートのみ!
まあ、フサイチ繋がりで、アウステルだけは捨て難いんですが・・・ペリエでもあるしなあ(苦笑)
紐程度にアウステルは買ってしまうかもしれませんw

きさらぎ賞(G3)
メイショウサムソン
ファイングレイン
ドリームパスポート
グロリアスウィーク
アドマイヤメイン
ディープエアー

ここは無難な形に(笑)
メイショウサムソンは年明けから調教ビッチリやってるし、崩れないでしょう・・・たぶん。
このレース前走、500万クラス勝ち馬が距離関係なく突っ込んでくるので、ファイングレインを筆頭に。
グロリアスウィークはかかるかかからないかどうかなんで抑えなきゃいけない(笑)
アドマイヤメインディープエアーは個人的にはあんまり強くないと思うんだけどなあ・・・
まあ、ディープエアーの場合は藤田の方がいいって事でしょう・・・って藤田は東京か(苦笑)

ちなみに、明日のメインは・・・
東京のバレンタインSスパインが狙い目かと。
京都のすばるS谷村新司繋がりでメイショウサライと思ったけど、サイモンセッズですかね。
OP3着、重賞4着でハンデ53キロ据え置きですからね、食指出まくり(笑)

よう考えたら、明日建国記念日で祝日なのか・・・
しかし土曜日が祝日と重なるのはなんか腹立ちますね(笑)