国民的行事

モーグルでメダル獲れなかった理由はタイムと滑り方みたいですね。

よう何回か見てたら、金メダルの人は全然膝の使い方違うもんで・・・

・・・と、スキー系を経験した事がない者からの言葉でした(苦笑)

●ダイヤモンドS(G3)・回顧
ネタ被ってしまいますが(苦笑)マッキー結婚がサインだったのね・・・orz
マッキーマックスが早め先頭からの押し切りでのレコード勝ち。
ダンスインザダーク産駒であり、
母方がサッカーボーイ血統なんで長距離のスピード維持しやすいんでしょうね。
本命のブリットレーンはあの位置じゃどうにもならん(苦笑)
後藤が騎乗停止だった事もあり、その前に一発って考えられたんだけど、甘かったか(笑)
メジロトンキニーズ牝馬なのに立派でしたね。どちからかと長い直線コース向きですかね。
AJCC組は馬券対象外!こういう時データはあてになるのか(笑)
これからもAJCC組には気をつけましょう(笑)
後、トウカイトリック芹沢騎手のコメントには激ワラタwwww
もう3000m以上ののレースなんて3戦しかないよwww
後、勝浦の言葉も変だぞ・・・(笑)

●きさらぎ賞(G3)・回顧
乗れてるアンカツの差し切りで勝利、夢へのパスポート掴んだ!とベタベタの事書いてしまう(笑)
メイショウサムソンは人気の為、早めに動いて目標にされる競馬だったし厳しかった中の2着。
ダンツフレームとなんとなく戦績が似ている(笑)
血統も目立つとこないですしね(その為、ダンツフレームは種馬できなかったんですが・・・)
マイネルスケルツィは今年岡田総帥軍団の朝日杯勝ち馬だった予定の(ry
しかし、これで気をよくしてトライヤルとか使いそうですね、まあ切りの予定で(笑)

■早稲田大がトヨタ破る!
ちょwww・・・って普通に試合は見ごたえあったけどビックリした(笑)
大学リーグじゃ早稲田1強時代ですが、ここまで来るとは・・・
というわけで優勝する方に賭ける予定です。ん?何ってこっちのはな(ry

■ホリエモン、久々の出走も3着
というかこんなレース名があるのか(笑)
・・・まあ過去にも『まじかる☆さゆりん杯』とかあったらしいですしね(曖昧)

■このオヤジは本当に(ry
特に語る事はないか(笑)

しかし、今日やってたキャシャーンですか?
初めて見たんだが、「俺の2時間半返せ!」って所か(笑)

来週はフェブラリーSの他、唯一の期待できる愛馬クリノスペシャが東上!
で・・・自分も東上!・・・したいとこですが京都で(笑)
久々土曜日の競馬行く気になってきました(笑)