YELLOW YELLOW HAPPY

今日は友達の家でのんびりしてたんですが・・・

少し経って、その友達の彼女と電話で喧嘩し始めて、ちょっとした修羅場が・・・人の不幸見るのは楽しいけど

明日、バレンタイデーって事もあり、「明日会わないのか?」とか聞いてみると・・・

今日喧嘩(演技)して険悪なムードになる→明日会って仲直り(演技)→そしてデレデレ

と、4年も付き合ってるのでちょっとした変化をつけようとしたツンデレプレイ実行中との事。

なんだこの●●カップルは(都合上の為、伏せ字となっております)

だいたい友達が彼女にどうしてもって頼み込んで、向こうも快く了承したというこの(ry

・・・・・・

元ネタはヤンマガの某漫画から。読んでみてピンときて、即実行したみたいです(苦笑)

-----------------------------------------------------------------------

影の薄い交流重賞佐賀記念(G3)は後藤騎手騎乗のマイネルボウノットの勝利。

前者は昨日の重賞で、後者は前走の重賞で本命だったとなんか因縁が(笑)

ってかメイショウカイドウ出てたのか(汗)ノボトゥルーに負けてるけど(笑)

ちなみにサカラートはG1では小牧騎手騎乗の事。個人的にはこれで消せます(笑)

------------------------------------------------------------------------

>アンマンさん

こんなとこにもサインが!(笑)

ちなみに土曜のすばるSはメイショウサライが勝ち、谷村新司馬券だったり(笑)

後藤は、メインの前に結構勝ってたんで、お釣りなかったんですかね(苦笑)

京都記念は・・・去年は雨で天候わかってなかった自分はシルクフェイマス本命だった事を思い出します(笑)

では、縁が会ったらお会いしましょう(笑)