LOVE PHANTOM

期待しすぎるから落胆が大きいんでしょうね。

・・・ってバレンタインデーの話じゃないですよ(苦笑)トリノオリンピックの事で(笑)

昨日のスケートだけは生で見てたけど、少しガッカリした事もありますがね。

まあ、そのせいで朝起きるの遅れて、用事をサボってしまったのですが(苦笑)

しかし・・・この日にこんなもん頂いたんですが、なんか複雑だったり(笑)

まあ、たしかに性能を過信し生かしきれずに敗れていく、そう!

「怯えろ!竦め!性能を生かせぬまま死んでしまえ!!」(多少改変)

のセリフがピッタリだなあと(笑)わかる人にしかわからんか(笑)

まさかこんなもの貰うとは想定外だったので・・・まあ、もう全部読んでしまった自分もいますが(笑)