魂のルフラン

なんだかんだ言って、毎晩遅くまでトリノ見ている自分。

そのせいか毎日睡眠時間1、2時間の生活。頭がなんかおかしい(苦笑)

ざぶんぐる〜、さぶんぐる〜がエンドレスに流れてきます(笑)

-----------------------------------------------------------------------

今日、調教も大体終わった事もあり、簡単にフェブラリーS出走馬チェック!

●カネヒキリ
芝の遅れを考慮してかの芝での追いきり。
ラスト1F11.2秒でハットトリックデルタブルースとの豪華な併せ馬。
調教自体は感じも良く、正直欠点と言えば、休み明けと唯一負けてるコースなんですが・・・
普通に勝ちそうな気もするなあ(苦笑)最低でも▲は付けてしまうだろうなあ・・・

●サカラート
普段坂路で53秒台のはずが今日はなんと51秒台!!!
・・・といっても鞍上が小牧だからなあ(苦笑)
ダートの条件戦なら人気薄でも買えるんだけど、G1になるとこの騎手は(ry
まあ簡単に消せるなら「スカーレット一族はG1勝てない法則」に従うかなあ・・・
それだとヴァーミリアンも消す事になるのか(苦笑)

●ブルーコンコルド
調教の具合はよくわかりませんが、個人的に狙い目の馬。
芝実績もスプリングS4着もあるし、距離的、血統的には問題ないでしょ。
体重しっかり絞ってくる事が条件で本命候補も考えています。
まあ問題は杉本清が本命らしいという事ぐらいか(苦笑)

●タガノゲルニカ
勢いの乗ったブライアンズタイムは怖い・・・派手な勝ち方はしてませんが、抑え候補には。
去年はビッグゴールドの件もありますし、差し競馬の経験もあるし、どんな形でもできますしね。

●リミットレスビッド
去年のメイショウボーラーの再現なるかという事ですけど、インパクト薄いですねえ・・・
差し脚質という事もあり、当日のダート馬場具合の兼ね合いによりますかね。

●サンライズバッカス
>今回は柴田善臣騎手と新コンビ。
>「不安があるとすればそこ。気の悪い馬だからね」と音無調教師は言う(サンスポ)
ワラタ

●メイショウボーラー
今日放馬して、コース10周したらしいですね(苦笑)さすがにきついか(笑)

●シーキングザダイヤ
去年の本命馬(笑)個人的には去年お世話になったので、こっちも本命候補(笑)

とまあ、関東馬はいらない様な気がするこのレースですが・・・
枠順と明日の調教みながらゆっくり考えるかな・・・
ちなみに、調教タイムはこちらから。しかし、フラムドパシオン、タイムすげえ(笑)

----------------------------------------------------------------------

■山田孝之に隠し子発覚!
徹夜してフュギュア見てたら一番のニュースこれかよ(w
相手はこの人か。そういやこのプリクラ載ってた雑誌持ってたなあ(苦笑)

■×−GUNが丁半コロコロに改名
昨日のオールナイトニッポン聞いてて知ったんですが・・・
個人的にはさがねなんかどうでもいい(笑)ゴミだ、ゴミ(笑)

■ビビル大木、最終回を乗っ取られる?
オールナイトニッポン関連で。去年まであややの前にやってたんですがね。
個人的には大木の方がかなりおもしろかったんだけどなあ・・・
もう水曜なんかガキの使い見て寝る生活になってますし(笑)