J.A.R

白井最強の息子の記事マジだったのか・・・・・・

今日1番のニュースは間違いなくこれだなあ・・・

■騎手、調教師合格者発表!
岩田はフリーで騎乗の様で。
吉田稔は実際点数合っても落とされるからなJRAの二次試験は・・・
昔、赤木が合格点取っても地方でリーディング取ってないやら、人数の関係でダメだったし。
そこで、赤木は猛勉強して、満点取って向こうにうんぬん言われない点数を取ったんだとか。
・・・と去年、宝島社から出た文庫本に書いてあったはずです。
しかし、岩田はどこを向いているのかw

調教師はミッキーこと松永幹夫が合格で今年限りで引退の模様。
個人的に同郷(熊本県)として、応援してたし結構寂しいかったりするなあ・・・
ともかくこれからも応援してます!山本先生の後、引き継ぐんでしょうし。
メガスターダム菊花賞勝ってくれるのが一番嬉しいだろうな、自分的には(笑)