南風

本当は2日連続競馬場行こうかなあ・・・と思ってたけど、やっぱ明日1日だけにしようと心変わり。

そう、俺の心は誰にも支配できないのだ・・・(←アホ)

ただキャベ玉焼きだけは食べたかったかも(笑)あれ、うまいんだよなあ・・・

■クイーンC(G3)
アサヒライジング
○クリノスペシャ
コイウタ
△アイスドール
マルカアイチャン
ルビーレジェンド
△ハネダテンシ

本命はPOGのクリノスペシャ!と言いたいとこですが、これは別格として単・複買います(ぉ
加藤先生最後の重賞って事もあり、調子もいいし、前回は無理に抑えての惨敗でしたし、参考外!
個人的には頭あって、紐なしの馬の様な気もしますが・・・
後は、引退って事もあるので、北橋×加藤馬券でも別に買いたいとこです。
・・・つか、この書き方は変か(苦笑)

京都記念(G2)
サクラセンチュリー
シックスセンス
トウショウナイト
デルタブルース
マーブルチーフ
シルクフェイマス

本命はこの距離、そして外差しの傾向にある馬場での競馬に向きそうなサクラセンチュリーに。
シックスセンスはこの実績で56キロ。そして武豊・・・。
しかしここで2着に来るのがこの馬のクオリティーだと感じる所もありますね(笑)
個人的には差し馬中心の決着だと思います。

フェブラリーSの展望は明日でも。・・・・少し長くなりそうなので(苦笑)