Crawling Back To You

six1 six2

シックスセンスが勝ってしまった・・・

サクラ→シックスからの3連単しこたま買ってたので少しというか結構か・・・残念。

3連複を抑えで獲りましたが100円でしたからね、うーむ(苦笑)

クイーンCの方はアサヒライジングがどうにかハナ差凌いでくれたので馬連を・・・

POGのクリノスペシャはスタートの出遅れだけが唯一実況に呼ばれて時という悲しい結果に(苦笑)

うーむ・・・もう無理なのだろうか・・・とりあえず桜花賞路線は捨てて忘れな草賞あたりに期待かな(苦笑)

---------------------------------------------------------------------

フェブラリーS(G1)
ブルーコンコルド
カネヒキリ
シーキングザダイヤ
ヴァーミリアン
リミットレスビッド
タガノゲルニカ
アジュディミツオー
サンライズバッカス

1頭ずつ簡単に触れていこうかなと思いましたけど、明日早いし止めました(ぉ
明日、花園にラグビー見に行くので(笑)NEC応援しに行こ(笑)
本命はブルーコンコルド
前走は明らかに使う所がどうも・・・
(オーナーの意向で。あのメンバーならこの程度の仕上げで勝てると思ったらしいです。)
1週前追いきり、そして今週の追いきりをビッシリとやっているのでちゃんと絞れているでしょう。
2年前のあの末脚は正直、今でもビビる所もあるので(笑)
距離は問題ないでしょう。展開ひとつで。
対抗はカネヒキリ。このオッズじゃ対抗筆頭に買っても結構いいオッズついちゃったりするので。
後は、順調さを見極め、時計早くなりそうだし、その傾向から。
ヨシトミサンライズバッカスは抑えてしまった・・・
ほら、マイナスとマイナスが重なるとプラスになりますしね!(ぉ

さて、初めてのG1当てて、気分晴れ晴れと阪神開催に向かいたい所です(笑)