SCREAM

あけましておめでとうございます。
少しホロ酔い気分で書いていますので下ネタ連発といきたい所ですが自主規制とさせていただきます(苦笑)
今家族になかなかの状態でひかれているところでもありますし(笑)

まあ年始という事で年末番組感想でも。
紅白歌合戦
いきなり北酒場で大声でなぜかのってた俺ですが(苦笑)コブクロの桜で癒され・・・
気志團マケボノアケボノが個人的にはつぼでしたね。
>りりこさん
ちゃんと見てましたよ〜歌った後のみのさんのつっこみ「歌ってない」のつっこみは面白かったですね(笑)
たしかに踊ってるだけですしね(笑)
こう見えても話題拾う為に結構見てましたよ(笑)

K−1 Dynamite!!
須藤元気が負けるとはorz・・・
個人的にはセームシュルトの試合を1番楽しみにしていたり。
まあそれよりネタ的には曙( ´,_ゝ`)プッ
曙がプロレス以外で勝てる相手はおるんだろうか・・・これじゃモリマンにも勝てねえぞ(笑)
ダイナマイト四国ぐらいか相手になるのは(笑)
ガキの使いしらない人からすると意味わからんネタですね、これは(笑)

●PRIDE
正直、五味の試合が1番見てて気持ちよかったですね。
桜庭の試合は美野輪はたぶん試合前からスーパーヘヴン状態になって感じするしいいんじゃないでしょうか(笑)
小川と吉田は・・・武豊も負けたし吉田負けると思ったんだけどな(苦笑)>食わず嫌いより

●お笑い
おめえに食わせるタンメンはねえ!で無理やり終括!

さて今からCDTV見たり朝まで生テレビ見たりするかなあ・・・っ徹夜かよ(笑)