Sign

自分のドラ1POG馬アグネスサージャンが骨折orz・・・
どうにかトライヤル使ってダービーには間に合うとか言っていますがorz・・・
もう無理しないでいいからすみれS→ダービーでいいですよ(苦笑)

正月から風邪引いていたので半ひきこもり生活。
携帯の充電器がぶっ壊れたのでそれ買いに1回家出ただけかよ!(苦笑)
初詣はシンザン像にでもしとくかな(笑)

というわけで今日や明日仕事始めの人も多いですが競馬も事始め。
有馬外した事なんかすっかり忘れて明るい未来に頑張ってGO!って事で(笑)

京都金杯(G3)
グレイトジャーニー
○オレハマッテルゼ
マイネソーサリス
アルビレオ
キネティクス

本命はこの2頭で迷ったんですが・・・グレイトジャーニーで。
シンザン記念で勝った相性のいいコースですし、
先行有利の馬場なんで先行もしやすいですし、本命に!
オレハマッテルゼは脚質的に広い東京、京都コースが有利。
前回儲けさせていただいた事もあって・・・

マイネソーサリスは軽すぎやろと思うし、ニューベリーよりはアルビレオと思いますしねえ・・・
一応◎−○本線を馬連、ワイドで。後は2頭軸に流していく予定です。

中山金杯(G3)
キングストレイル
ヴィータローザ
マイネルレコルト
コンラッド
アサカディフィート
カンファーベスト
ワンモアチャッター

こっちの方が難しいだろうなあ・・・本命は人気でしょうがキングスで。
前走はデザーモの下手騎乗だったのでそろそろ北村騎手にも一皮剥けて欲しいし願望ですね、本当に(笑)
後は、正直適当か?(苦笑)
ここ5年1、2着馬の年令足すと10になるらしいのでヴィータ対抗にしてみました(笑)
印はうってみましたがよう買い方決めてません(苦笑)

後、個人的に注目しているレースが10Rの寿S
オースミハルカの半弟でオースミグラスワンってのが注目。正直、重賞ひとつぐらいは楽勝と思ってます(笑)
オースミグラスワンニホンピロキース→適当に流す
三連単行くつもりです(笑)