君をのせて

まずは寿S三連単は買わず三連複(まあ410円ですが・・・)を2点でゲット!幸先いい!
まあ隣に偶然座ってだべってたおっさんの「三連単買って被害が去年は3倍に増えた」の言葉聞いたからなんですがw
京都金杯の方はすんなり買い目決まったものも問題は中山金杯
さあて参考に馬体重を見て買うかなあと思い・・・

キングストレイル 馬体重 +2キロ

あれ?確か前走+14キロで絞ってくるって言ってたよな・・・

これで予想いちからやり直しじゃ!藤沢!
まあ時間もなかったので対抗のヴィータローザから印通りに流しましたら・・・

「うわ・・・カナハラ粘るか・・・

お、大外から後藤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
うわあ・・・生きててよかった(笑)
まあ、京都金杯の方はなんとも言えず(苦笑)幸はあんな外からやと競馬にもならないし。

さて、返還(馬連200円分)しに行こうと馬券を入れると・・・
「あれ?」
おかしい。当たってるのに外れ馬券になってるぞ、あはははそんな馬鹿な・・・
さっき喋ってたおっちゃんとたまたま会い見せると・・・
「おい、これ隣の番やん。ユキノサンロイヤルやん。」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・
ナンデシンネンソウソウソウソウマークカキマチガエテルンダヨヽ(`Д´)ノウワァァン!!
なぜか自分の頭に「君をのせて」のフレーズが流れまくる・・・
「ナイフ、ランプかばんにつめこんで・・・父さんが残したぁ・・・」

こんな感じの競馬始めでした(苦笑)
--------------------------------------------------------------------------
適当に余談。

帰りに気分転換にラウンドワンのゲーセンでドラムとか叩いてたら・・・
店員の人に「高校生以上の方ですか?」と聞かれ、

今まで老けて年上にしか見られた事ない自分は

まさか中学生に見られるとは思わなかったので逆にあせってきて学生証見せるという嬉しい事が(ぉ)

店員の人かわいかったのでそれから結構だべって帰宅。まあいい日だったたのかもしれないな(笑)