今日中山9Rでアヤパンという地方馬が出て勝利。
そして、京都のメインは幸四郎が勝利。・・・サインだったのか(笑)
しかし、ファストタテヤマは3年半(京都新聞杯以来)の勝利かあ・・・
騎手変わってから右回りは安定して走るようになったし天春では狙い目かも。
後、今日の3レースのダートの未勝利にあのキャプテンベガ出走。期待されてないのか?(苦笑)

ガーネットS(G3)
ブルーコンコルド
テイエムアクション
トップオブワールド
コパノフウジン
リミットレスピッド

ハンデ戦のわりにあまり軽量の馬が来ないこのレース。特に上がり馬なんかは最も。
ケイアイメルヘンシルヴァーゼットなどは敢えて軽視。コパノだけは芝実績もピカ一という事もあるので・・・
まあ◎はブルーコンコルドでいた仕方ない気が。マイネルセレクトも2年前58.5で勝ってますし。
特に上昇度は上。
対抗のテイエムアクションは骨折明けで人気落としてると思うのでここで狙う。
穴はトップオブワールド。去年のエンゲルグレーゼの再現のポイントとしては距離短縮という事なので。
1200mは初距離となりますがここで狙ってみたい所です。

まあ問題は明日馬券を買う時間があるかという事だったり(苦笑)