青いイナズマ

ふと気になって調べてみたんですが・・・
横山典弘・2005年公営成績
 23戦  0−11− 2− 2− 1− 7 勝率0.0% 連対率47.8%

うおおお!地方重賞勝ってないのに連対率www
というわけで来年も頑張るように応援しましょう(笑)>アンマンさん

では最後の競馬回顧でも・・・
<10月>
スプリンターズS ◎サイレントウイットネス−○デュランダル−△アドマイヤマックス 3連単3320円
2年連続の的中。短距離の方が得意傾向になりつつあるなあ・・・。
シリウスS ◎ブルーコンコルド−▲ミリオンベル 馬単1490円
まあこっちの方が自信あったので金額つぎこみすぎた(苦笑)
秋華賞 ○エアメサイヤ−◎ラインクラフト−▲ニシノナースコール 3連単3580円
さすがノリ!内からするすると抜け出しての3着(笑)
府中牝馬S ○ヤマニンアラバスタ−△マイネサマンサ−◎オースミハルカ 3連単37400円
こっちの方も人気落ちてたマイネサマンサで久々の万馬券を的中!
菊花賞 ◎ディープインパクト−○マルブツライト のワイド1点で撃沈w
天皇賞秋 ◎スイープトウショウ うわあああ違う牝馬だよで撃沈w
<11月>
エリ女 ◎ヤマニンアラバスタ スイープとの2頭軸だったんですが撃沈。
マイルCS ◎ローエングリン どうみてもビリです。本当にありがとうございました。
JCD ◎パーソナルラッシュ 今考えると無謀だったなあ・・・
JC ◎ゼンノロブロイ 2着固定だったんですが・・・しかしデザーモは本当に途中で追うの止めやがるなあ・・・
<12月>
阪神JF ◎クリノスペシャ POG馬なので仕方なかったですね・・・
朝日杯 ◎ジャリスコライト もうデザーモ信じねえよ!!で終わりw
フェアリーS ★ダイワパッション 複勝440円 ★サザンビューティー 複勝760円
これぐらいしか当たってないorz・・・

ってなわけで今年も残すところわずかになりましたが、まだ始めて2ヶ月ほどのもんですが、これからもよろしくお願いいたします。皆様よいお年を!