日本人は胃腸が弱い

有馬終わっても東京大賞典があるぞ!・・・と軽く意気こんでますが、簡単に予想でも。

ナイキアディライト

タイムパラドックス

シーキングザダイヤ

・・・以上で。ディライトは親父さんに乗り代わりだし、そこそこいけるんじゃないかなあと思いワイドで(笑)園田は3連複・単買えないんで人気もないようですし複勝でも。

しかし、パラドックスのオッズ5倍近いのもおいしいかなと思ったり・・・まあ最後なんで当たるかどうかわかりませんが・・・

後、2日でギリギリ回顧も終われそうなんで、いってみたいと思います。

<7月>
ラジオたんぱ賞 ▲コンラッド−◎トーセンロッキー 馬連4290円
バイト帰りにいったものも正直馬がわからなかったので(苦笑)こいちゃんと本命一緒にしてしまいました(笑)
マーメイドS ○ダイワエルシエーロ−◎マイネサマンサ 馬連1340円
阪神2000といえばアンカツ!それしか理由なかったです(笑)
函館記念 ◎ブルートルネード−○ウイングランツ ワイド740円
まあ1点買いだったんで夏の中ではいい感じかなあ・・・
<8月>
まあ馬券買ってないってのもあったんですが、普通の予想も当たらないスランプでした(苦笑)
<9月>
ローズS ◎ラインクラフト−○ライラプス ワイド670円
まあワイド買った理由はただひとつ馬連の配当低すぎなんだよ・・・
神戸新聞杯 ◎ディープインパクト−▲シックスセンス−○ローゼンクロイツ
  馬単520円 ワイド1360円 3連単3970円
久々のヒット!この3頭しか買ってなかったもんでかなり儲ける事ができました。
1番人気が凄いと2、3着のワイドがなかなか付く事も学びましたし(笑)