散歩道

ものまね番組なんか見て自分でなにが出来るかなあと思って、

なぜか江原啓之のしゃべり方マスター気がする。個人的に思うだけですが(笑)

競馬ももう交流重賞しかないので園田行くのもめんどくさいので先輩に頼む。

そしたらノリ2着付けの馬単2点で綺麗に獲ったど〜(笑)

こりゃ明日の東京大賞典も2着ぽいな(笑)個人的にはミツオーかボンネビルなんだけどなあ・・・

>アンマンさん

昨日は特別です(笑)全て先週さがねさんのぐだぐだ感が悪かったんですね(苦笑)

昔はナイナイ派だったんですが今はこっちの方をよく聞く様になりました(笑)

さて競馬回顧・・・でもします(笑)

<4月>
桜花賞 ▲ラインクラフト−◎シーザリオ 馬連1220円
この時アンブロワーズかなり評価してたんだよな、今ショボス・・・
マイラーズC ◎ローエングリン−△プリサイスマシーン 単勝600円 馬連4510円
個人的には皐月賞よりこっちの方が重視だったんで(笑)勝ったと聞いた時は本気で嬉しかった(笑)
皐月賞 △シックスセンス 複勝1030円
あんま買ってなかったんですが(まあヴァーミリアンだったり・・・)
今思えば三連単当たってたんだよなあ・・・
少しへこみました。来ると思ってなかったので複勝だけ買ったので(苦笑)
<5月>
天皇賞春 ◎ビッグゴールド 複勝1570円
複勝最高配当です(笑)正直、あんまりやる気なかったので単と複を200円ずつ買ってました。
そしたら最後の最後で・・・結構絶叫したんだけどなあ(苦笑)
NHKマイル ◎ペールギュント−○マイネルハーティー の1点買いで撃沈・・・
オークス ◎シーザリオ−▲エアメサイヤ 馬単820円
当たって損だったのであんま語りません(笑)
日本ダービー ◎ディープインパクト−○インティライミ−▲シックスセンス 三連単4250円
飯代稼ぎたいが為にディープの単勝に3万入れたのもこれでした。・・・まあ3千円でしたけど(苦笑)
<6月>
安田記念 ◎ローエングリン 後藤何してんねん!で終わりw
宝塚記念 ◎タップダンスシチー 直線で泣きそうになり終わりw

6月は当たってないです(苦笑)ファルコンSは首差で120万馬券逃した事もありましたが(苦笑)