ブルースカイ・ブルー

昨日停電起きまして、ちょっとネット繋がらない状態に。
まあCPU設定いじったら直ったという全然停電と関係ないよな(苦笑)

■メルボルンC・デルタブルース優勝!日本馬1、2!
ちょうどPC使う講義だったんで、こっそり生で見てたんですが(ぉ
声上げるの我慢するのがやっとでしたよ(笑)
まあその後課題追いつくの大変だったんですが・・・

レースは2番手につけたデルタブルースが最初の直線で先頭に立ち、
後に追いすがる、ポップロックに先着!
結局、ポップロックが1番人気だったみたいで。
デルタブルースは単19倍?でしたっけ・・・怪我もあったんですが。
馬単だと90倍ついたらしいので、買いたかったよお!(w

とりあえず、岩田の馬上インタビューはこちらにて。
http://www.youtube.com/watch?v=dvx2lHGIvZk
比較対象って、事で四位のもおいときます(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=Cy1gg9--COM

しかし、こういう時こそJRAは大きく報道せんと・・・

■WSJS出場騎手決定
JRAの出場騎手欄で主な勝ち鞍みたんですが・・・
中舘・・・主な勝ち鞍 なし
には吹き出してしまった・・・w
去年も地方のクラスターCしか勝ってませんが・・・

■谷が巨人鴨志田・長田とトレード
・・・もうわけわからん。

■日米野球はアメリカが全勝!
今年はアメリカも選手がはんぱないメンバーでみんな本気だったからなあ・・・
ハワードやべええし(汗)

今日はレイエスサヨナラホームランで決めた事にびっくりしたんだが・・・
しかし、野村監督怒るのもわかるよなあ・・・このメンバーじゃ。