LEVEL 4

最近帰ったら非常に眠い・・・
理由を考えると、講義中最近居眠りしなくなったからか・・・
いい事なんですが、今書いてる最中も眠い(苦笑)

■ゴールラインに全員立つ・・・九州国際大付
これか・・・一緒にロベカルの動画もありますが、自分もよけるなw

■PS3、一部のPS・PS2ソフト起動せず
一部・・・って200本ってちょw

■2007年度の競馬開催日程発表
>富士Sからサウジアラビアロイヤルカップ富士Sに名称変更
長い(笑)

>petitさん
自分の場合降着してもしなくても当たりだったので普通に見てましたが、
審議が長いのとパトロールビデオを何回も流すうちに・・・
「これは降着か・・・?」と空気になって、
降着のアナウンスあった時は周りの空気は「はあああ?」って感じじゃなく、
「あーやっぱりか・・・」って感じがしましたね。
まあ、自分は最終レースの予想に手一杯だったので、
ちょっと周り気にしなかった点もありますが(笑)